2012.08.16 Thursday

トチ狂って2日も延長するブログ(大阪に行った件)

0
     気まぐれに大阪に行く事に。僕の目的はNAGASAWA文具とitoyaだったが、折角だから大阪人に会いに行こうということでシグマと会うことに。
    予定通りの時刻に着いてメールするものの、返信は来ず。そのまま12:50まで待つものの音沙汰無しなので空腹に耐え切れずマクドを食らう。13:30頃、もしかしてメアド間違ってるんじゃね?という考えが浮かび、ツイッターに「生きてるか?」と発言したら「生きてる」と返信。これはメアドが間違ってるんだな、ということでなんとか合流。ちなみにシグマはこんな感じの出で立ちでした。さすが大阪人ですね(迫真 

    合流した後どうするかを全く考えていなかったのでとりあえず通天閣を見てがっかりしてから串カツ食べようという話に。


    通天閣は言うほどがっかりはしなかった。
    あと串かつは八重勝っていう有名なとこで食べました。17:00の時点で行列が出来ていたので相当有名なのだろう。串かつは色々と食べたがどれも美味かった。ただ腹いっぱい食べるとかなり高いと思う。シグマ曰く、ソース2度漬けをやらかすとその場で捕縛されて油に突っ込まれるらしい。大阪って怖いところね。
    その後、たまたま見つけたスマートボールをやり¥200でコアラのマーチを2個ゲットするという微妙な戦果。シグマは¥300でタバコとキットカットを各2個ゲットしてました。さすがですね。その後解散となりました。
    いきなりのお呼び出しに付き合ってもらい、シグマありがとう。
    (顔は野性爆弾の川島に似ている気がするんだが、たぶんヒゲと帽子のせい)

    帰りは大垣〜小牧が事故渋滞で2時間、甲賀土山〜四日市JCTが自然渋滞で1時間というクソすぎる状況に遭遇してウヴォアーってなりました。大垣から津島って田舎の方の道を通るから空いてるし信号少ないしでだいぶ近い。下道で帰って良かった。
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    PR
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM