<< 汎用S2のつもりなんだけどよくわかんない | main | 3レーン立体用VS >>
2017.08.01 Tuesday


0


    2014.06.01 Sunday

    艦これやってます

    0
      いまさらですがやってます。
      とはいえそれほどがっつりとはやっておらず(仕事から早く帰れればやる気も起こるんだけどね・・・・)、最近は軽いレベリングと遠征とちょいちょい大型建造やるくらいですかね。現在3-2、4-3で攻略は止まってます。秋イベはE-3(E-4がアレだったのでやる気が起こらず)、春イベはE-4で終了。
      大和、武蔵、大鳳は未実装。大鳳レシピ結構回した結果、大鳳が出ずあきつ丸を4隻も引きました。それ以外の戦艦、空母は全部所持しています。あと持っていないのは能代以外の阿賀野型、三隈、熊野、浦風、秋雲くらいでしょうか。

      レベル別ソートは↓

      ケッコンは2隻。次は順調に行けば大井っちでしょうかね。

      大鳳レシピ絶賛継続中(したくないけど)なので、ボーキ中心の遠征です。
      1:鼠輸送or東京急行or海上護衛or防空射撃演習 
       弾、燃料、鋼材確保の為の艦隊。貼り付ける時は防球射撃でボーキを調達。週初めはクエ消化のため東京急行が多いです。
      2:ボーキ輸送×3
       ボーキ調達班その1。朝7時半くらいに遠征出して、会社の昼休みに更新。18:00くらいにもっかい更新で1日3回、回せます。
      3:囮機動部隊→水上基地建設
       ボーキ調達班その2。前述の通りあきつ丸4隻を活かしてちとちよに大発を2つずつ積んで回してます。
       囮機動部隊を寝る前(24:00くらい)に出して、昼休みに水上基地建設に出します。囮機動部隊は12時間なので1日2回だと
       寝る時間が少しずつ遅くなっていきますw囮機動部隊はキラ付け大発×4でボーキが700くらい、水上基地建設で300もらえます。
       あと水上基地建設で燃料が800ほど手に入るのもおいしい。

      遠征は全てキラ付けです。レベル20以上の軽巡・駆逐をなるべく多く準備して、1-1を2,3周回してキラ付けしてます。
      ちとちよ甲は用意しておくと大発乗せられるし、空母が必要な遠征にも出せるし便利です。キラ付けも甲標的付ければ楽だし。

      装備については電探、艦載機が不足中。大鳳出るまではがっつり回せそうにないです・・・。
      2017.08.01 Tuesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM