<< 今年のレース納め | main | メンテ性重視S2 >>
2017.08.01 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.12.29 Monday

    2014振り返り(ミニ四駆以外

    0
      ミニ四駆以外は前の日記で振り返ったのでそれ以外を
      ・仕事
      書きたくもないほどの惨状でした。突破口はまだ見えてこないので退避に走るとか。これが新型うつってやつですよ。
      なんでいきなりこんな重いこと書いてんだ。

      ・ゲーム
      艦これ以外はなんもやっとりません。艦これすら5ヶ月くらい放置してました。
      この時からほとんど状況は変わっていませんが、3-4まさかの一発クリアはちょっと驚きました。ケッコン艦は比叡、北上、大井、長門、瑞鶴とそのままレベルが上がっていった感じです。木曾、加賀が98レベルで97レベル金剛、95レベル榛名の順です。ミッドウェーイベントはE-1、2がやったら難しいと聞いて萎えたため全く手を付けず。秋イベントはイベント終了2日前に一気にE-3までクリアしてプリンツオイゲンまでをゲットしております。戦艦の主砲フィット仕様が追加になって金剛型に46cm積むと当たらなくなったのが悩ましいところです。大型建造は相変わらずの糞っぷりで大和、武蔵、ビスマルク、大鳳はいずれもゲットしておりません。

      ・アニメ
      今更なものを色々見ました。
      ラブライブ:凛ちゃん推し・・・なんでしょうか。これ!ってキャラが居ません。ストパンもそうだけれども。
      空の境界:ずっと式は革ジャンにロングスカートだと思ってました。俯瞰風景の薄ら寒い雰囲気が好きです。
      ガンダムUC:しゃべるなああああああああああ!!!
      ガンダム00劇場版:メタルせっさんはやっぱり金属でした。
      ガルパン:コンバットチョロQで得た戦車知識しかありませんでしたが見てて楽しかったです。
      氷菓:京アニ作品に関連した声優勢揃いだった印象。人死にがない推理物で疲れずに見れました。
      涼宮ハルヒの消失:実は唯一読んだラノベ。原作読んでからアニメを見たのって始めてで新鮮でした。
      ブラックラグーンOVA:アニメではロベルタさんはもう退場前提なんでしょうね。
      旦那が何を〜:壁持ってこい!

      来季は艦これは見ると思います。

      ・文房具
      ろくに構っておりませんでした。万年筆もいい加減インク抜いたほうがいいんじゃないか、くらい。欲しい万年筆も無く。ただキャップレスデシモはやっぱり強くて職場でしっかり使っております。利便性って大事。

      ・音楽
      今年一番聴いたのはたぶんこれ。

      の前半(Graveyard Memory)。歌詞が厨二入ってて好きです。

      ・その他
      いきつけのラーメン屋のつけ麺の味が変わったのがショックでした。味って言うよりつけ汁のとろみが減ったの良くない。あれでは麺に絡まない。

      来年はどうなるんでしょうね。


       
      2017.08.01 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        むーめんのリニューアルは今年の重大ニュースでしたね。

        いや、私にとってはむーめんとの邂逅こそが一大事だったわけですが・・・。

        引き合わせてくださいましてありがとうございました。
        • 塩の人
        • 2014.12.29 Monday 23:02
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM